浅野登記測量事務所

030.JPG浅野100(2).jpg  はじめまして。 

  浅野登記測量事務所の浅野晴英 です。

 

  当事務所のホームページをご覧いただきありがと う ございます。 

 

   

 

  当事務所はお客様の立場になって考え、行動します。

 

ご依頼には『登記のプロ』『境界のプロ』として公正・中立な判断にもとづき行動します。

 

とくに土地の境界に関しましてはお客様が考えておられる境界線と相違する線を指導させていただく場合があります。これは境界線というものは根拠なく個人の意思で変更できるものではなく、後々のトラブルを未然に防ぐためには、合理性・妥当性のある境界線を探し出すことが不可欠だからです。

 

お客様の財産を末永く平穏に守ってゆくため、また売却後のトラブルを回避するため、あえて苦言を呈するのがプロの仕事であり、それがひいてはお客様の利益になると考えております。

 

一度仕事をさせて頂いたお客様から、以後に何度もご依頼を頂戴したり、お知り合いを紹介していただきますのも、私の仕事を認めて下さった結果であると大変喜びを感じています。

 

『杭を残して悔いを残さず』

あなたの土地に境界杭をしっかり入っていますか?

権利証があるから、固定資産税を払っているからといって安心はできません。

自分の土地は自分で守るという自覚を持ってください。

まず最初に境界杭を確認することからお始めください。

土地家屋調査士は土地境界の専門家です。

土地家屋調査士はあなたの大切な土地・家屋を守るためのお手伝いをします。

 

何なりとご相談ください。相談は無料です。

事前に連絡していただければ日曜日も承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

代表者プロフィールはこちら

ご相談・お問い合せはこちら

新築登記、分筆測量、地目変更等の不動産(土地・建物)に関するご質問や、測量に関するご質問にお答えします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

▼▼お電話でのお問合せ・申込はこちら▼▼

020.jpgTEL : 072-867-6090

受付時間 :9:00 〜 18:00 (平日・土曜日)

お客様相談室 はこちら